mayob2009-04-06

→→→→→→→→→→


ちょwwwww


やべええええ


楽しすぎる


ひょっとしていちごの人生、今がピークですか?



「超ひだまつりZ」というイベントに行ってきました。


ひだまりスケッチ」の主題歌やキャラソンの生ライブにトークetc


出演者は、


阿澄佳奈さん(ゆの)


水橋かおりさん(宮子)


後藤邑子さん(ヒロ)


新谷良子さん(沙英)


松来未祐さん(吉野屋先生)


marbleの二人


そして・・・


蒼樹うめ先生(うめ先生)


です。


いちごは2階15列14番でした。隣りが空席で通路席だったので、そこに座り、ゆったりとイベントに参加することができました。


大好きな「ひだまりスケッチ」のイベントで、キャラソンとか知ってる曲ばっかなので、アニメ系のイベント初参加のいちごも十分に楽しめました。


そして、あのうめ先生のお顔を拝見することができました。アニメを観た方、キャラソンを聴いた方はわかると思いますが、あの独特の声がどこからくるのかが不思議だったので素顔をみることができたのが、今回のイベント最大の収穫です。うめ先生、いくつなんでしょう?20代後半から30代前半だと思うのですが・・・


んで、もうアンコールの「スケッチスイッチ」とかのときは最高に盛り上がりました。マジで楽しい。


そんなわけで、なんかレポートになってませんが、最高の3時間弱でした。


【セットリスト】
スケッチスイッチ(ゆの、宮子、ヒロ、沙英)
?でわっしょい(ゆの、宮子、ヒロ、沙英、吉野屋先生)
●とびきりスケッチ(うめ先生)
流星レコード(marble)
●こんなのはじめて(ゆの)
●はじまりサバイバル(宮子)
●シャラララ・ドルチェ(ヒロ)
●しめきり純情派(沙英)
●プリンセス・ティーチャー!(吉野屋先生)
●新しい世界(marble)
●おんなのこパズル(ゆの、宮子、ヒロ、沙英、吉野屋先生)
●ひだまり・ひだまれ・ひだまりるん(うめ先生)
●やる気がふにゃー(ゆの)
●にゃーとな午後三時(宮子)
●ちいさなお茶会(ヒロ)
●天性メガネリア(沙英)
●美人美術教室の憂鬱(吉野屋先生)
芽生えドライブ(marble)
●ひだまりランド・ゴーランド(全員)

【アンコール】
●ひだまりランド・ゴーランド(アコギバージョン)
●幸せは365日(marble+うめ先生)
スケッチスイッチ(全員)

                                                                                            • -


というわけで、マジで楽しかった。最高すぎます。


最近のツボは「ひだまらー」のみんな。写真はゆのちゃんですが、出演者とスタッフそして客席のお客さんみんながツボです。


ありがとう、ひだまりスケッチ