千葉県の船橋の「ららぽーと」に行ってきた。℃-uteのミニイベント&握手会があったので。

℃-uteの曲は知らないので、黙って見てようと思ったけど、周りのオタクにつられて段々とノってきたね。最後の方はメンバーと近い位置に陣取って「愛理ちゃ〜ん」なんて叫んだりして。あ、カミングアウトすると℃-uteでは愛理ちゃん推しかな。


でも、握手会っていいね。こういうイベントでしか小中学生の女の子と触れ合う機会がないからね。


なんかこういうイベント行くと℃-uteが気になるじゃねーか。いかんいかん。はねっちはベリ一筋じゃねーのかよ。

ベリといえば、家帰って2ch見たらなんとこのイベントに舞波が見にきてたらしいね。船橋舞波の地元で来るのかなあなんて思ってたら本当に来たらしいね。いいなあ。生で舞波見たかったなあ。結局キッズで握手してないのは舞波だけだからね。


最近のツボは梅さんこと梅田えりか。写真より実際は全然カワイイじゃねーかよ。