えーと、今、新大阪のホテルからカキコしています。


大阪に来ました。ベリのコンサートの最終日があったので・・・。


疲れたけど、最高に楽しかった。盛り上がりました。大阪まで来た甲斐ありましたって奴です。

例によってコンサートレポート書くのでお楽しみに・・・。


ここでは、大阪に来た感想を・・・。


テレビ東京系列のテレビ大阪でも「アド街ック天国」ってやってるのね。ただ、木更津がどうとか戸越銀座がどうとか、関西の人が見てもつまらない気もしますが・・・。


・神戸のUHF局、サンテレビをはじめて見ました。「水曜どうでしょう」がやってました。


・私のような電力マニア的には関西電力のCMが観れてよかったです。


・ホテルの窓から淀川と梅田のビル街(部屋は22階)が見れて景色はいいのですが、エアコン12時で止まったから暑い・・・。



・でも、なんか大阪って外国に来たような・・・。地下鉄に乗ってる時も観光客目当ての強盗に遭わないか・・・。マジで身の危険を感じました。





でも、話はコンサートに戻って・・・


結局、夏のツアーは、3ヶ所6公演かあ。市原、中野、大阪、どれも思い出深い、楽しいものでしたが・・・。んで、よみうりランドも行ったし。


そんなわけで、羽さんの、そしてBerryz工房にとってのアツい夏が終わろうとしています・・・。



さて、新大阪の駅に行ってのぞみの指定券でもとるか。