mayob2007-10-04

写真は佐紀ちゃん大好きな某さんからいただきました。私もこの「真生ちゃんチカちゃんコンビ」は大好きです。


阿部だか安部だか安倍さんが辞めて、福田さんが総理になったものです。別に群馬とて嬉しい気もしません。てか地元だからどーとかそういう時代でもなくなってきていると思いますが。


今のところ新聞なんか見る限りでは左右どちらとも様子をうかがっている感がしますが。


安倍ちゃん辞めなくてよかったとも思いますが。安倍ちゃんが辞めて喜んでいる勢力が大嫌いなので、政策全て支持してるわけではありませんが、安倍ちゃん派でした。


道州制」がまだくすぶってますが、反対です。


甲子園はどうなる。いや甲子園に限らず総体とかどうなるんだし、テレビだって今の都道府県単位だし。


どーも政治家が選挙に勝つためのよーな気もしますが。


話は変わりますが、一時期野球の特待生問題が騒いでましたが「高野連の大会なんてボイコットしてやるぜ」なんて高校が出なかったのは残念です。


また、きのうあたり野球のドラフトなんてやってましたがまだそんなことやってたんですね。自分のやりたいような野球が日本ではできないからアメリカに行く、という選手もいると思います。


んで「流出を食い止める」なんて表現もありますが、みんなどんどん出たらえーねん。


もうさ、来年は12球団で1リーグにして争う。んで8位までで再来年は「1部リーグ」、残り4チームにアマとか四国とかの強い4チームで「2部リーグ」。当然入れ換え制アリ。サッカーみたいにしたらえーやん。


時津風部屋の力士は角界反選手会同盟めざせばいーやん。


教科書検定の抗議集会で沖縄の高校生が「私達は本当の歴史が学びたい」なんておっしゃってましたが、そんなことは文科省ではなく中国とか韓国、あるいはアサヒ新聞をはじめとする日本の左翼に言うべき、とニュース見て思いました。




どーでもいいような日記書いてたら勉強する時間なくなりました。あと2週間なのに・・・



最近のツボは好きで好きでたまらない桃子ちゃん


はねっちの全身全霊でももちの全てを愛しております